土曜保育♪

今日は、久しぶりにT君が土曜保育にきましたよ(*^-^*)

R君、T君と仲良くたくさん遊びましたよ!


マットの滑り台をしたり、お部屋を走り回ったりと元気いっぱいの2人でした(*^▽^*)


お水遊びをしましたよ!

一緒入るかと思いきや、別々に入って楽しんでいた2人(^^;)

T君がプールに入ってる間はR君が電車で遊び、R君がプールに入って楽しんでいる時はT君が電車で遊ぶという感じでした。


T君のプールの様子♪


R君のプールの様子♪


2人とも別々入りましたが、どちらも楽しそうでした(^o^)


大好きな電車でも遊び、仲良く2人で『カンカンカン♪』踏切の真似や電車の『ガタンゴトーン♪』と言いながら電車を走らせていました(*'▽'*)

電車が大好きな子どもたちです(^-^)



楽しい週末を過ごしてね~☆

また来週たくさん遊びましょう!


記事作成者 野村