ぬりぬり♪(ほし組)

今日は製作をしましたよ(*^▽^*)

絵の具を使って塗り塗り!



2人とも真剣に製作しています(*^-^*)

どんな作品になるかはお楽しみに♪


製作の後はプール!

今日はそら組のS君も一緒に入りましたよ(^ー^)

今日もお水遊び楽しかったね(^O^)

大きな声を出して笑ったり、お腹をつけて泳いだりと楽しそうでした♪


お部屋ではマット遊びを楽しみましたよ(*^_^*)

足を使ってしっかりマットの山を登って降りてを繰り返し楽しみました(*^▽^*)



ほし組さんは本を見るのが大好きです☆



明日もお水遊びと英語楽しもうね~(^ー^)



記事作成者 野村