久しぶりの英語!(そら組)

今日は、4人でした。

病み上がりの子は、ちょっと疲れやすい様子です。


プールに入れる子が1人だったので、またほし組さんと一緒に入りました♪


室内では、にじ組さんと一緒に遊びましたよ♪

順番待ちなどお兄さんお姉さんにならいながら、楽しく上り下りやジャンプをしていました(*^-^*)


英語!

久しぶりで楽しみにしていましたが、ちょっぴりお疲れ気味なようす(^^;)


手足口病が治って登園する子も増えてきましたが、まだ本調子ではない様子ですね。

園では、ゴロゴロしたり眠そうだったりすることが多かったです。

週末でゆっくり過ごして、来週元気いっぱい登園してくれるのを待っていますね(*^-^*)


記事作成者 中村