大好き☆(ほし組)

今日もひとりのほし組さん....。

そら組さんと一緒に遊びましたよ(^-^)


製作をしました!

緑色の絵の具に紙を付けて、染め紙をしました(*^o^*)

上手に染め紙できました(*^o^*)


プールに入りましたよ!

お水をかけて楽しんでいました(*'▽'*)


Mちゃんの大好きな時間♪

園長先生のお膝で絵本を読んでもらうこと(*^_^*)

この時間は嬉しそうなMちゃん。安心して、このまま寝てしまうこともあります(^-^)

毎日、園長先生から引き離すのは大変で『イヤー!』と泣いて園長先生にしがみついています(^^;)


明日もたくさんみんなで遊びましょう(*^▽^*)

早くみんな元気にな~れ☆


記事作成者 野村