復活!(ほし組)

今日からIちゃんと、Tちゃんが手足口病から復活してきました(*^_^*)

おかえり~♪

全身にポツポツ赤い発疹が痛々しいです(^^;)


製作をしましたよ!

赤と紫の絵の具に紙を付けて、染め紙をしました(^-^)



ピチャピチャ楽しそうに紙を付けていました(^o^)

敬老の日のハガキに貼って送ろうね♪

作品はお楽しみに~(*'▽'*)


室内遊びをしましたよ(*^-^*)

マットの上でゴロゴロしたり、テーブル滑り台を楽しんだりしました(^-^)


まだ本調子ではないTちゃん。

お昼を食べると口の中が痛くて泣いて食べれませんでした(>o<)

Iちゃんは口の中は平気で完食していました(^o^)

早く良くなるといいね☆


明日は3人揃うほし組さん!

たくさん遊びましょうね~(*^▽^*)


記事作成者 野村