まったりと♪(ほし組)

今日は3人仲良くお部屋で遊びましたよ(*'▽'*)

まずは絵本をみました!

アンパンマンの絵本大好きです(*^▽^*)


アンパンマンのソフト積み木で遊びました♪


ボールプールしました♪


チェーンリング落とししたよ♪

アンパンマンの歌に合わせてダンスしたよ♪

新しいプール買ってもらったよ♪

園長先生ありがとう☆

スカート着たいんだけど、どうやって着るのかしら?

おへそ気になる!

ぬいぐるみ大好き☆

いつもは保育士の二の腕や顎を触って寝ているMちゃんですが、ぬいぐるみを抱かせるとあっという間に寝ました!


『トントントントン カレーパンマン♪』と歌うとこの顔をしてくれます(笑)

面白い顔をして、笑わせてくれます(^o^)


Iちゃんの口、たこの口みたい(笑)


色んな遊びを満喫したほし組さんでした(*^o^*)

明日は何して遊ぼうかな~☆


記事作成者 野村