久々の子 勢揃い!(にじ組)

手足口病などから回復した子が、今日ほぼ勢揃い!

あいにくの雨で室内の活動となりましたが、そら組さんと一緒に楽しみました(*^-^*)

ちなみに、今日と明日は中村が一緒に活動します。よろしくお願いします!



大きな紙にクレヨンでお絵かきしたり、テープを貼ったりしました。



マットの山を上り下りしたり、マットでゴロゴロしたり♪

寝ていると上からマットが落ちてくるよー!

 

今日は病み上がりで、気持ちが乗らない子もちらほらといました。

また、口内炎がまだ痛むのか食欲がいまいちな子もいました。

明日は、今日よりさらにパワーアップして登園してきてくださいね(*^o^*)

 

記事作成者 中村