元気に全員揃いました!(にじ組)

久しぶりに全員集合!

そして、涼しく散歩するにはちょうどいい天気!

駅前広場へ散歩へ出かけました(^o^)



着くなり、外周を走り始めます♪


トンボを捕まえようと帽子を振り回し、またまた走ります(笑)


こちらは、地面の虫探し。


英語までの限られた時間でしたが、元気いっぱい遊びました(*^-^*)


帰りにトレインカフェまで寄り道しました。



英語♪

はりきりすぎて先生に近づきすぎ(^^;)

一歩下がって、再開しました!


この2日間、久しぶりににじ組さんとじっくり一緒に過ごしましたが、言葉や心の成長にとても驚かされました!

とても新鮮で楽しかったです(*^▽^*)

また一緒に遊びましょうね♪


記事作成者 中村