さくらんぼ公園(ほし組)

今日はお天気が良かったので、そら組さんと一緒にさくらんぼ公園に行ってきました!


大好きな滑り台があるさくらんぼ公園は大好きです(*^▽^*)

久しぶりの滑り台、上手に滑れるようになっててびっくりしました(*^-^*)


砂遊びも楽しみましたよ(*'▽'*)

お山をつくったり、バケツに砂をいれて楽しんでいました♪


お散歩に行く前に朝の会をしました(^-^)

上手にお返事できましたよ!

靴下の裏の白いポツポツが気になるようで、何度も触って取ろうと頑張っていたTちゃんとMちゃんでした(*^▽^*)


お外でたくさん遊んだので、午前中は寝ずに過ごしました。

お昼ご飯食べながら寝てしまった子もいましたが、たくさん遊んだ証拠だね(*'▽'*)

明日もたくさん遊べるといいね☆


記事作成者 野村