暑さに負けず、お散歩です!!(にじ組)

駅前周辺へお散歩に出かけましたよ!

今日も元気いっぱいにじ組です!!


広場では、トンボを追いかけたり、虫探ししていたりと

思いおもいに遊んでいました☆


元気すぎて、広場一杯に広がって遊んでいました。

写真が追いつかず、スイマセン。

お花見たーいとのリクエストで、ペットショップ方面へ。

お目当てのお花はなかったものの、階段で見つけて嬉しそうでした。

運動会を意識しているのか?階段では、ガンバレーと応援する姿も…。

元気に帰ってきましたとさ。

 

今日は、給食もモリモリ。コレヤダと言う子も、声がけで頑張って食べられたり、友達に、「(ご飯の後の)椅子しまってないよー。」なんて注意してくれたり。by T君。

明日も元気に登園してね!

 

記事作成者:畠山