いーぱい!!!(にじ組)

今日も元気にお散歩へ☆


園長先生を

『一緒にお散歩行こうよー!!』と

みんなで誘ったら来てくれて

みんな大喜びです♪


登ってくるお友達を

応援しています☆


園長先生も応援してー!と言うと

『え?大人なのに。。』という感じの

みんなの冷ややかな目でした!(笑)



虫取り網を上手に使って

バッタをたくさん捕まえました☆

園長先生を筆頭に

みんな虫を追いかけ回って

走り回っていました!!




かけっこもとっても

上手になってきましたよー☆




本日の収穫はこちら!!!

苦手な方は見ないでください!(笑)

バッタをたーくさん捕まえました♪

ついこの間まで

『先生捕まえてよー!!』と

言っていた子ども達ですが

自分達で一生懸命追いかけ

捕まえている姿に

成長を感じました!!!


お休み楽しんでね♪

来週も元気に遊ぼう☆


記事作成者 神田