さくらんぼ公園へ☆(そら組)

昼前から暑く晴れてきましたが、早めに出発して曇りのうちにさくらんぼ公園で遊びました。



朝の会では、「先生おはよ!みなさんおはよ!」を一緒に上手にやってくれます(*^_^*)


今週二度目のさくらんぼ公園♪

今日も一目散に砂場へ。

砂遊びがやりたかったんだね!!


急に晴れ間がでて暑くなったので、早めに公園を出て

JAのアンパンマンに会いに行きました(*^-^*)

大きな時計もみんな興味津々です。


早めに帰ったあとは、ハローソングで踊ったり

アンパンマンマーチで行進したりしました(^-^)

アンパンマンの紙芝居も読んでみました。

みんなにはちょっと長いお話しだったね(^^;)


今週は、毎日お散歩へ出かけました。

これから少しずつ距離を延ばして、秋本番にはいろいろな公園へ行けるようになるといいなと思います(*^-^*)


また来週元気にきてね!


記事作成者 中村