たくさん歩けました!(ほし組)

今日もそら組さんと一緒にさくらんぼ公園に行ってきました(*^_^*)

まずはみんなで朝の会に参加♪

Mちゃんは午前寝中!

Tちゃんはずっと帽子のゴムをモグモグ(^ー^)

Iちゃんはしっかりお話聞いていました(^O^)


さくらんぼ公園までMちゃんが最初歩きました(^-^)

公園ではすべり台や砂遊びを楽しみましたよ!


公園からの帰りはTちゃんが園まで歩きました。

アンパンマンにも会いにいきましたよ(〃'▽'〃)

TちゃんもMちゃんもアンパンマンを見て興奮!

ずっと『アンパンマン』と叫んでいました(*^▽^*)


お部屋に戻り、『ハローソング』や『アンパンマンマーチ』をかけて行進したり、踊ったりしましたよ(*^o^*)

その後はみんなでアンパンマンの新しい紙芝居をみました(^-^)



今週はお散歩にたくさん行けました!

園から公園まで手を繋いで歩けるようになってきましたね。

週末もたくさん歩いて体力付けてきてね(*^-^*)


来週も元気いっぱいのほし組に会えますように☆


記事作成者 野村