ピクニック気分!(ほし組)

今日はほし組さんだけで立ちバギーに乗って、初めての遺跡公園に行ってきました(*^o^*)

久しぶりの立ちバギーで動く度にヨロヨロしていました(^-^)

少し交代で歩きましたよ(^O^)


遺跡公園では、ボールやシャボン玉をして楽しみました(*^-^*)

レジャーシートを敷いて、お茶を飲みました(*^_^*)

ピクニック気分で楽しかったね~☆


どうしてもリュックを背負いたいというTちゃん(^^;)

後ろに倒れてしまいました(^○^)

このリュックは大人でも少し重いのに、力持ちのTちゃんでした(*^▽^*)


帰りはお疲れで、立ちバギーで寝てしまったTちゃんとIちゃんでした。


新しい場所でたくさん遊んで楽しかったね~(〃'▽'〃)

また明日もいっぱい遊ぼう!!


記事作成者 野村