お部屋で元気に遊びました♪(そら組)

雨が降っていないうちに少しでも外を散歩したいと思っていましたが、降り出したら止まず…。

結局、今日も室内で遊びました!


帽子も靴下も準備して、雨が止むのを待ちながら。

運動会の行進を練習してみました(*^_^*)


名前を呼ばれたら、みんな手を挙げられるようになりました(*^o^*)

運動会に向けて、朝の会で少しずつ練習しています。


フラフープやマットで遊びました♪


外へ出たくてウズウズしていたCちゃんは、今日はにじ組さんと一緒に出かけました(^-^)


にじ組さんも帰ってきて、一緒に魚釣りなどしました!


朝晩が涼しくなったせいか、鼻水の出る子が増えています。

こじらせず、鼻水だけで治りますように(*^-^*)

明日も元気いっぱい登園してきてね!


記事作成者 中村