久しぶりに(*^-^*) (ほし組)

お天気もよく暑かったので、そら組さんと一緒にお水遊びをしましたよ(*'▽'*)


朝の会を先にしました!

絵本を見て、朝の挨拶して、お名前呼ばれて返事するのは毎日してるので、慣れてきました(^-^)


久しぶりに水遊びができて楽しそうでした(^o^)

Tちゃんの水遊びの様子!


Iちゃんの水遊びの様子!


お水遊びの後はお部屋でのんびり過ごしましたよ(*^_^*)


朝から園長先生とラブラブタイムを過ごしていたIちゃんでした(*'▽'*)


今日もたくさん遊び元気いっぱいのほし組さんでした☆

明日は何して遊ぶのかな?

楽しみだね(*^▽^*)


記事作成者 野村