のんびりと(*^-^*) (ほし組)

今日は晴天だったので、遺跡公園までお散歩に行きました(*^▽^*)


お散歩前に準備!

牛乳とお菓子を食べます♪

靴下と帽子頂戴!とアピールIちゃん☆

帽子と靴下履いて、お散歩まで絵本をみましたよ(^-^)

お散歩では、交代で歩きましたよ!

最初はIちゃんで、ベビーカーにTちゃん(^-^)

長い距離でもしっかり歩けました!


遺跡公園では、この前と同じ場所で遊びましたよ(*^▽^*)

シャボン玉のおもちゃが気になるようで、貸して~と催促(^^;)

カチカチと言う音が気になるようでした(*'▽'*)


ベビーカーで寝てしまったTちゃんをシートに下ろしても

まだ寝ていたTちゃん(^O^)


帰りは少し歩きましたが、疲れたのかなかなか歩かず(^^;)

ベビーカーに捕まって歩くのは楽しかったみたいです(^-^)


今日もたくさん遊んでお疲れだったほし組さん!

明日も元気に遊ぼうね~☆


記事作成者 野村