ポストに投函してきました☆(にじ組)

今日はみんなで作った

おばあちゃん達へのお手紙を

ポストに投函してきましたよ♪

みんな『届くかなー♪』と

嬉しそうでした☆

ほし組さん、そら組さんのお手紙も

無事に にじ組さんが

投函してきたのでお楽しみに☆



その後は電車を見に行ったり

駅前広場で走り回ったり




かくれんぼをして遊びました♪


とても暑くて帰ってきてから

シャワーでスッキリ!!!


ご飯もモリモリ食べていました☆



明日は大好きな英語があるよー♪

明日も元気に遊ぼうね☆




お☆ま☆け

朝のおやつの様子です☆


記事作成者 神田

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nママ (金曜日, 15 9月 2017 00:15)

    去年の虹組さんがポストインしていたのを覚えています。 ポストなんて分かっててそんな事ができるんだーと差を感じていたのにもう同じ年頃なんですね。 なんだかうれしい成長を感じました!

  • #2

    園長 (火曜日, 19 9月 2017 12:44)

    本当に子どもの成長は早いですよね。

    にじ組のみんなに「ポストってどういうの?」と聞いたら、
    「あかいの!」、「しかくいの!」と、ちゃんと答えてくれました。
    みんな物知りで感心してしまいました。

    みんなでポストを探しながら歩いていると、Nちゃんが一番に見つけてくれて、
    「ママと来たことあるから知ってるの」と言っていましたよ!

    これからの時期、できることがどんどん増えてくるので、
    成長がますます楽しみになりますね♪