上手になったね☆(ほし組)

そら組さんと一緒に、さくらんぼ公園に行ってきました~(*'▽'*)

お散歩行く準備をします!

自分で靴下を履こうと頑張っていますが、履けなくて怒っていたTちゃん(^^;)


さくらんぼ公園では、滑り台を楽しみました(*^▽^*)

Tちゃんは最初の頃は寝転んでしたか滑れませんでしたが、今ではしっかり座って滑れます!


Iちゃんは最初は怖くて滑るのを嫌がっていましたが、今では自分で階段をのぼり、お腹で滑ったりしています!

滑り台逆走がマイブーム!

何度怒られても逆走しています(^^;)



今日もお外でたくさん遊んで楽しかったね(*^_^*)

明日も元気に遊ぼうね~☆


記事作成者 野村

おまけ 今日のおやつの様子