駅前広場♪(ほし組)

朝から2人ともお友達と仲良しです(*^▽^*)

Iちゃんは、そら組さんのS君とゴロゴロぎゅー☆

Tちゃんは、にじ組さんのR君の隣に座って仲良し(*^-^*)

他クラスのお友達とも仲良しのほし組さんです!


お散歩に行く前の準備中、靴下を履きたいけど履けずイライラしてたら、靴下食べてたTちゃんです(^^;)

駅前広場まで歩いたIちゃんは、早く行きたいとすごい力で保育士の手を引っ張っていました(^-^)

駅前広場では、ボールやにじ組さんが捕まえたトンボを見たりして楽しみました(*^-^*)


お散歩の後は、英語の時間!

英語の時間はみんな楽しそうでした(*^_^*)


今週はお外にたくさんでて遊べました!

来週も元気いっぱい体を動かして遊びましょうね(*^▽^*)


楽しい週末を過ごしてね~☆


記事作成者 野村