室内遊び☆(ほし組)

今日お部屋で遊びましたよ!

久しぶりにボールプールに入り、リラックスモードのMちゃんでした(*^_^*)

Tちゃんはいつものようにボールをカミカミ(^-^)


カード落としが大好きなほし組さん☆

カードを交換こして楽しんでいます。


最近ハマっているクルクルスロープ!

ボールや車をコロコロさせて見ているだけで楽しいおもちゃです(^○^)


アンパンマンのソフト積み木でも遊びましたよ(^ー^)

アンパンマンの絵を探して見つかると嬉しそうでした☆


型ハメにハマっているIちゃん(^-^)

まだまだ上手く型には入らないことが多いですが、頑張っていますよ☆


最近、お茶を飲むと『カンパーイ!』をしてお茶を飲みたがります(*^o^*)

手遊び歌で、ミックスジュースと言った後に『カンパーイ!』と言ってグーにした手を合わせているので、コップでもカンパーイ!をしてくれるようになりました(*^_^*)

カンパーイしたくて、よくお茶をこぼして怒られていますけどね(^^;)


今日は、いろんなおもちゃで遊びました(^-^)

明日はお外に出て、たくさん体を動かして遊びましょうね☆


記事作成者 野村