シール貼り♪(ほし組)

今日は、秋の製作を楽しみましたよ!

ほし組さんはシール貼りが大好き(*^o^*)

シール貼りするよ~と声をかけると、すぐに椅子に座って準備万端です(*^-^*)


完成した作品はこれで~す(*^▽^*)

かわいい『キノコ』がたくさんできました(^O^)


製作の後は、新聞を破いたり、音の鳴るおもちゃや、お絵描きをして楽しみましたよ(*^-^*)

新聞ビリビリ破くのは楽しかったみたいです(^○^)

色んな動物の声が鳴ります!

お絵描き楽しんでいたら、限界がきたMちゃん(^^;)

お絵描き中に寝てしまいました(^-^)

たくさん活動したいので、早く午前中寝るのが無くなればいいね☆


今日もお部屋でたくさん遊びました!

明日も元気いっぱい遊びましょうね(*^O^*)


記事作成者 野村