てんとう虫☆(ほし組)

今日は、月1回行われる避難訓練!

初めて防災頭巾を被ってお外に避難しましたよ(*'▽'*)

最初は頭巾を嫌がりましたが、段々慣れてきて今ではしっかり被っています(^-^)

お外に無事避難出来て良かったです(^o^)


オアシスぽけっとから駅前広場に少しお散歩に行きましたよ♪

大好きなアンパンマンにパワーをもらい、また頑張って歩きます!

大きな葉っぱを見つけたよー!


おあしすぽけっとでは、恐竜に乗ったり、てんとう虫を触ってみました(*^o^*)

虫を触るのが平気なほし組さん(^o^)

怖がらずにてんとう虫を触ってみましたよ♪


朝の会では、園長先生の膝の上でご満悦なIちゃん☆

チュッ☆と可愛いポーズをしているTちゃん☆


久しぶりにお外でたくさん体を動かしました(*^_^*)

明日も元気いっぱい遊びましょうね☆


記事作成者 野村