運動会が、待ち遠しい!(そら組)

朝から雨が降ってしまいましたね。


今日は、4人と少ないそら組でしたが、にじ組、ほし組と一緒に 玉入れに挑戦しましたよ(*^o^*)


箱を追いかけて入れるゲームですが、入れるより箱が気になったそら組の子ども達。

箱をのぞいたり、入ろうとしてみたり…。なかなか楽しそうでした(笑)

朝の会も全員で。


お返事練習もバッチリです!!あ、運動会当日の保証はできませんのでご了承下さい。(笑)

すこーし晴れ間が見えた隙に、外周コースのお散歩にも出掛けられました!

これは、何をしているかというと…。

車を見に行きました。必死に隙間から覗いていますねー!

お友達同士で手つなぎ練習もしているそら組でした。


最後、おまけ。

記事作成者畠山