さくらんぼ♪(ほし組)

お散歩に行く前に絵本を見ましたよ(*^_^*)

本の内容を少しずつ覚えてきています!

絵本を見ている最中、せっかく履いた靴下を脱ごうとするTちゃん。

自分の靴下を脱ぎ終わると、次はMちゃんの靴下を脱がせようとしていました(^^;)

 

今日は、久しぶりに立ちバギーに乗ってお散歩に行きました(*^▽^*)

すれ違う人達に手を振っていたIちゃんとMちゃんでした☆

Tちゃんは園からさくらんぼまで頑張って歩きました!


さくらんぼ公園では砂遊びや、滑り台を楽しみました(^O^)

まだ不安定な子もいますが、階段も自分で上り、滑るのもひとりで滑れます(^-^)

 

Mちゃんは何を見つけたのかな?

ドングリでした!

まだまだ緑のドングリが多いですが、これからの時期、たくさん木の実が拾えるね(^o^)

どんな形の木の実に会えるか楽しみだね~♪


今週はお部屋とお外でたくさん遊びましたよ!

来週も元気いっぱいのほし組さんに会えますように☆

週末たくさん遊んできてね(*^▽^*)


記事作成者 野村