お散歩♪(ほし組)

朝の会に参加しましたよ(^-^)

手遊びやお返事、上手になりました(*^-^*)


お散歩の準備!

靴下を自分で穿こうと頑張っています(〃'▽'〃)


立ちバギー組みと歩き組みに別れてお散歩スタート(^O^)

駅前近くの陸橋で車をみましたよ(*^▽^*)



お散歩から帰ってきて、シール貼りを楽しみました(*^-^*)

シール貼りした後はシールの台紙を自分でゴミ箱に入れに行きます!

Mちゃんは届きましたが、Iちゃんは届かず....。

ゴミ箱を下ろしてあげると嬉しそうでした(*^-^*)


シール貼りの後は、みんなで本をみましたよ(*^o^*)



今日はお外でたくさん歩きましたよ!

明日も元気いっぱい遊びましょうね☆


記事作成者 野村