制作☆(ほし組)

今日も制作しましたー!

昨日も制作をしたのですが、ブログに載せられなかったので、今日載せますね(*^▽^*)

 

昨日は全クラス共通の『おいも』を作りました(^o^)

初めてスタンピングに挑戦!

上手に押せていましたよ(*'▽'*)

作品は玄関に飾ってあるので、是非見てくださいね☆


今日は、クレヨンと絵の具を使って制作しました。

はじき絵に挑戦!

筆を上手に使って塗っています(*^_^*)

作品ができるまで待っててね~☆


英語がありました(*^-^*)

ハロウィンに向けて新しいお歌を習いましたよ(^o^)

とっても可愛い曲で、子供たちもノリノリでした♪


今週はお散歩でたくさん歩いて、ドングリ拾ったり制作をして楽しみました(*^▽^*)

来週もお散歩に行ってたくさん体を動かしましょう!


週末たくさん遊んできてね~☆


記事作成者 野村