室内遊び♪(ほし組)

雨のため、お部屋で遊びましたよ(*'▽'*)

お部屋では、プールに入ってゴロゴロしたり、本を読んだり、型はめなどして楽しみましたよ!


にじ組さん、そら組さんたちと一緒に、明日の運動会練習の玉入れに参加させてもらいましたよ(*'▽'*)

ボールを入れる箱が気になるようで、後ろから押すのを手伝ってあげたり、ヒモを一緒に引っ張ろうとしたりと、お手伝い好きのほし組さんでした(^o^)

明日はたくさん箱にボール入れてね☆


『HELLOSONG』上手に踊れるようになってきました(*^_^*)



室内でもたくさん遊んだので、お昼はモリモリ食べていましたよ(^-^)



明日はいよいよ運動会!

みんなで楽しみましょうね☆


記事作成者 野村