ちひろ先生からメッセージ(にじ組)

保護者の皆様


急なお休み大変申し訳ございません。

産休目前にし、最後まで頑張る事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

4月からの半年間、子どもたちと本当に楽しい毎日を送ることが出来ました。
子どもたちの発見や喜びを成長していく日々の中で、共有出来この職業の素晴らしさをまた改めて感じる事が出来ました。
それも皆様方のご理解や支えがあったからこそです。
信頼して下さり大切なお子さまを預けて下さってありがとうございました。

 

私もこれから母親として子育てに奮闘したいと思います。
少しでも人として母親としても成長し、

また保育士として現場に戻ってきたいと思っております。
素敵な日々をありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

神田 千尋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    濱中 (水曜日, 18 10月 2017 00:01)

    神田先生

    濱中です。
    入園して1年と半年、担任になって頂いてからは半年、息子が多大にお世話になり有難うございました。
    先日の運動会、懐妊されているにも関わらず裸足で子供達のために走り回っておられましたね。
    私が申すことではないですが、どうかゆっくり休んでご出産に備えて頂ければと思います。
    これまで、どうも有難うございました。御礼申し上げます。
    濱中

  • #2

    濱中(母) (水曜日, 18 10月 2017 08:01)

    先日はお身体大変な中、準備も含めて運動会実施頂きありがとうございました。息子も毎日楽しく通えたのはちひろ先生のおかげだと思います。今はゆっくりお休みください。ご無事に出産されることを願ってます。落ち着いたらまた保育園遊びにきてくださいね。
    一年半本当にありがとうございました!

  • #3

    神田 千尋 (水曜日, 18 10月 2017 10:44)

    本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。皆様もお体に気を付けてご無理なさらずお過ごしください!!
    遊びに行きますね♪ありがとうございました!!