秋の制作第2弾!!(にじ組)

今日も雨・・。


そら組さんと一緒に制作をしてみました。


秋のお芋制作に続いて、大きな紙に、秋の木を作りました。


完成した紅葉の葉っぱ達は、とっても賑やか!!


絵の具は主に、にじ組さんが頑張って色付けしてくれました♪

紙の葉っぱに、シールやクレヨンで模様を描いて貼り、

絵の具のスポンジで仕上げです!


みんなのおうちに秋がやって来ましたよ(今日寒いけど)


朝の会をしたり、身体を動かしたりもしましたよ。

マットでお家を作ると、皆集まって来てご飯を作ったり、寝てみたりと、楽しんでいました。

最後はパズルチーム。 上手に作れるようになってきましたね!!

変顔する余裕も・・(笑)

 

明日は晴れそうですね。お散歩行けますように。

 

記事作成者:畠山