トンネル!(ほし組)

今日は、ハロウィンに持って行くカバンのシール貼りをしました(*^_^*)

シール貼り大好きだね☆

Mちゃんの嬉しそうな顔見てると私達も嬉しい気持ちになります(*^▽^*)


シール貼りの後は、お絵描き!

毎回お絵描きをするときは、紙を裏にして、アンパンマンを描いてと言うので、アンパンマンをかくとぐしゃぐしゃと塗りつぶされてしまいます(^^;)


お絵描きのあとは、トンネル!

久しぶりにトンネルをつくったら、とっても嬉しそう(*'▽'*)

トンネルの間から『ばぁ!』と顔を出したり、一本橋をひとりで上って歩いて降りたりと楽しそう(^o^)


テーブルからのジャンプも楽しみました(*^▽^*)

ひとりで上りたいと頑張っていたMちゃん☆

高さがあっても全然怖がらずに飛んでいたほし組さんです!


英語ではノリノリでダンスしていました(*^-^*)



今週はお部屋で遊ぶことが多かった1週間でした。

来週はお外で思いっきり走ったり、探索活動したりして楽しみましょうね(*^▽^*)


週末も雨で寒い日が続きますが、体調崩さずに元気に来週も登園してきてね(^-^)

待ってるよ~☆


記事作成者 野村