台風が早く過ぎてくれましたね!(そら組)

みんなの登園時間に台風直撃かと思いましたが、早く通り過ぎてくれましたね!

風も収まっていたので、少し短めに駅前を散策に出かけました(^-^)



ハロウィンの装飾の前で。

前回は、怖がってあまり近寄れなかった子たちですが、今回は、じっくり見ていられるほど慣れていました(*^-^*)


グリーンラインをじっと見つめています!


アンパンマンに元気をもらいに行きました♪

そして、ベンチで少し休憩。



病み上がりのRくんは、ほし組さんと室内で楽しんでいました(^o^)


明日からは、晴れる日が続きそうですね!

楽しくお散歩へ出かけましょう(*^▽^*)


記事作成者 中村