久しぶりに(*^_^*) (ほし組)

今日は、10月生まれのお誕生日会!

そら組のS君と、にじ組のM君、お誕生日おめでとう☆

いずみ先生がみんなにエプロンシアター『おおきなかぶ』を見せてくれましたよ(*^▽^*)

ほし組さんもしっかり見ていました!

お誕生日会の後は、久しぶりにお散歩!

駅前広場に行きました(*^O^*)

ボールで遊んだり、草を溝に入れたりして楽しんでいました♪


帰りはアンパンマンに会ってきましたよ(*^_^*)



お部屋で遊んでいるところ☆

Mちゃんは最近、カバンを持ってお買い物ごっこが大好きです(*^▽^*)

Iちゃんはおままごとで、包丁が上手に使えるようになりました☆

型はめを取り合うぐらい集中してやっています(*^_^*)

毎日色んなおもちゃで遊んで楽しんでいます(*^o^*)


明日は何して遊ぼうかな?

楽しみだね(*^▽^*)


記事作成者 野村