またまた雨ですね‥(そら組)

台風も去って一安心!と思ったらまた雨に降られてしまいましたね(^^;)

なので今日も1日、お部屋で過ごしました


朝の会ではみんなで だるまさんが を楽しみながら見ました(*^_^*)

今日は日中はそら組さんにじ組さん分かれて活動しました。

最初はジャンプをしたりみんなで電車ごっこをしてみたり、体を動かして遊びました!

その後はシール貼りや折り紙をちぎって貼って、黙々と制作をしました、

みんなちゃんといすに座ってじーーっくり集中できていました(*^_^*)

雨が続いてお部屋で過ごす日も多いけれど、明日も元気いっぱい遊びましょうね(*^▽^*)

記事作成者 齋藤