今日は、雨ー。制作しました。(にじ組)

雨のため、制作デイとなったにじ組。


ハロウィンをイメージして、箱に飾り付けをしてみました。

クレヨン、折り紙、テープなど色々用意して、自分の好きなように飾りました。 これやっていいのかな?と困って保育士に聞きに来たりする子もいましたが、皆自分でやりたいことをしてクレヨンで箱や折り紙にかいたり、貼ったりを楽しめましたよ(*^o^*) 自由な発想、大切にしたいと思います。


完成ー!

その他、パズル、ジャンプ、紐通しなどじっくり遊びました(^-^)

自由時間は?    なんだか楽しそうでしょ。(笑)スカート履いたり、眠り姫になっていたり…。

ではまた明日。晴れるかなー。 記事作成者畠山