雨でした.....。(ほし組)

今日はまたまた雨!

お部屋で色んな遊びを楽しみましたよ(*^_^*)


まずはお絵かきとシール貼り☆

シール貼り中、Tちゃんのお鼻にシールを貼ると何度も自分で貼ったり取ったりしていました(*'▽'*)


次はカード落とし☆


パズル☆


積み木☆

Tちゃんは積み木を4つまで1人で積み上げることができました!

Iちゃんはひたすら袋に積み木をいれては出してを楽しんでいました!


型はめ☆

今回初めて出したおもちゃだったので興味津々!

少し難しそうですが、頑張って入れていました(^o^)


小麦粉粘土☆

苦手だったIちゃんは、自分でコロコロしたり、伸ばしたりして楽しんでいました(*^_^*)

Tちゃんも小麦粉粘土をなが~く伸ばして楽しそうでした(*^o^*)


お部屋で色んな遊びを楽しみ、ご飯もしっかり食べました(*'▽'*)

明日はお天気いいので、お外でたくさん遊びましょうね☆


記事作成者 野村