雨あがったね!(にじ組)

朝から大きな声で遊んでいたにじ組。


特に男の子達のテンションはすごかった!

台風の週末で外遊びできず、パワー全開で登園したみたいです。


女の子たちは?

寝てます。いえ、プリンセス達は、眠り姫ごっこしてました。(笑)

男女の遊びにも好みがありますね

朝の会を楽しんで、明日に備えてトリックオアトリート!の

練習もしましたよ(*^▽^*)


きょうは、遺跡公園に出かけてきました。

たくさん落ちていたドングリ拾いや、台風あとの水溜まり。

興味なあるものがイッパイ!

水溜まりを見つめている子も・・。このあと、木の枝で水遊びに熱中してました。


明日はハロウィン。

マントを着て、お散歩に出かけます。

記事作成者畠山