ほのぼの散歩 (にじ組)

いつも元気いっぱいなにじ組ですが、

今日は、5人なのでなんだか穏やかーなスタートでした。

 

先ずは、ささっと靴下を履きー。

お茶をゴクリッ。   これで準備オッケー!

紅葉の道を、きれいねーとかお話して歩きー。


ヒメリンゴ公園に到着です。

名前通り、可愛いヒメリンゴがたくさん!!

はい、今日の収穫。

こちらは、落ち葉で焼き芋ごっこ。

途中から、里芋になったり、醤油をかけたりと楽しそうでした。 最後は、拾ったヒメリンゴを焼いていました。

焼きリンゴ、美味しそうでした。

食事までゆっくり遊んできました♪


男の子たちは、滑り台ではしゃいでいました(^-^)

はいポーズ!カシャ。 


今月の歌は、 やきいもグーチーパーです。

お家でも歌ってくれるかな?  記事作成者畠山