すずらん公園へ!(そら組)

今日は、初めてすずらん公園まで行きました!

階段は少し時間がかかりますが、しっかり歩けているみんな。すばらしいです(*^▽^*)


お友だちと手をつないで歩けるようになってきました。


すずらん公園は、さくらんぼ公園より少し高いすべり台とジャングルジム、

砂場があります。

ボール遊びを楽しめそうな広場もありますが、今日は他園の大きい子が使っていたので、また次の機会に楽しみたいと思います。


いろんなものに挑戦していくみんな!


すずらん公園をたっぷり楽しんでいました♪

今後もまた、行ってみたいと思います!

楽しい三連休をお過ごしくださいね。


記事作成者 中村