のんびり散歩♪(ほし組)

朝の会では、静かに座って、お名前が呼ばれると手をしっかりあげてお返事ができる

ほし組さんです(*^▽^*)

手遊びでは『グーチョキパー』の手遊びが上手になりました。

 

 


今日のお散歩は駅前広場!

のんびり歩いて時々休憩しながらいきました(^O^)

広場ではボールや落ち葉拾いを楽しみました(*^▽^*)

アンパンマンに会いに行きました!

元気をもらって帰ってきましたよ(*^-^*)


お部屋での遊びは、コロコロを引っ張ってお散歩したり、鳥さんにエサをあげたりして遊んでいました

(*^_^*)

 

 

体調があまりよくなく、歩いているとフラついてしまっていました。

早く体調治してお外で元気いっぱい遊ぼうね☆

 

記事作成者 野村