室内で過ごしました(^-^)(そら組)

今日、全員がそろいました!でも、ほとんどの子が鼻水と咳…。

途中で雨は止んだのですが、無理せず室内で過ごしました(*^-^*)


朝、登園後の自由遊びの様子です。


室内では、にじ組さんと一緒に鉄棒、平均台、ジャンプなど、

サーキット形式で楽しみました(*^▽^*)


その後、粘土、パズル、お絵かきをしました。

集中して座っている時間が、

どんどん長くなってきていますね!


寝ているときも、鼻がつまっているような寝息や咳が聞こえてきます。

今週は、あまり無理のないよう活動していきますね。

そして、だんだんと回復してくれますように(*^_^*)


記事作成者 中村