雨でした.....(>_<)(ほし組)

小雨がパラついていたので、お部屋で遊びました(*^-^*)

まずはお買い物ごっこ!

たくさん袋を持って何買うのかな?


くるくるスロープやりました!


ソフト積み木をプールに入れて入ってみました!

電話つくったりしましたよ(^O^)


二人仲良く台に座り、絵本をみました!


シール貼り大好きです(*^▽^*)


音楽が流れるとリズムに合わせて揺れていたTちゃん☆

2人ともピアニストみたいにひとつひとつキーを押して楽しんでいました(^o^)


お部屋での遊びになってしまいましたが、色んな遊びを楽しんでいました(*^_^*)

明日はお外で体を動かして遊べるといいね(*^▽^*)


記事作成者 野村