がんばりました!(ほし組)

風が強くて飛ばされないか心配しましたが、今日はにじ組さんと一緒に遺跡公園までお散歩に行きました(*^▽^*)

Iちゃんは、にじ組さんのR君と手を繋いで園から遺跡公園まで歩けました!

頑張って歩いたね☆


Mちゃんは立ちバギーに乗ってお散歩楽しみましたよ(^-^)


遺跡公園到着!

ドングリ拾いや、にじ組さんの真似して溝に入って探検してみたりと楽しんでいました(*^o^*)

Mちゃんは、いつもより大きなドングリがたくさん落ちていたので夢中で拾っていました(*^_^*)

ドングリ拾いより、探索活動をしたいIちゃんでした(^O^)


新しく、アンパンマンの本を買ってもらいました!

毎日見ていたアンパンマンの本はボロボロになるまで愛読しました(*^-^*)

新しい本がきてよかったね☆


明日も元気いっぱいお外で過ごして、英語を楽しもう(*'▽'*)