おあしすぽけっとへ!(そら組)

今日は、英語までの間、おあしすぽけっとへ行きました(*^▽^*)

途中まで貸し切り状態。


新しい黄色いボールを投げたり蹴ったり、ヨーイドン!で走ったり、

のびのびと遊びました。


怪獣さんとも仲良くなりました♪


ここの砂利と小石の感じがみんな好きなようです。

お砂場じゃないけど、お砂遊びを楽しみます!

鉄棒も一番低いところは1人で握れる高さになりました♪


ベンチで足をぶらぶら。仲良しショット(*^-^*)


そして、英語。

ちょっと眠そうになりながらも楽しんでいました(*^o^*)


この週末で、鼻水と咳がよくなるといいですね!

来週も元気に登園してきてね(^-^)


記事作成者 中村