はとに餌やり♪(ほし組)

今日は、月に1度の手遊びの先生が来てくれました(^ー^)

うさぎやカエル、汽車になったり、時計になったりと色々なものに変身しましたよ(*^O^*)

人見知りが少しあり、やる気満々の子もいれば、遠くから眺めている子など様々でしたが、後半は慣れてきて、みんなと一緒に体を動かしていましたよ(*^_^*)


駅前広場にお散歩に行きました(*^▽^*)

立ちバギーに乗ってスマイルの顔をしていたMちゃんとIちゃん☆


駅前広場でさ、ハトにドングリの中身を小さくしてあげました(*^o^*)

食べてくれると嬉しそうなほし組さんでした☆


ボール遊びもしました(^-^)


にじ組さんのマネをしているIちゃん!

びしょびしょになりました。


にじ組さんのお姉さんたちと一緒に仲良くお散歩♪


にじ組さんと一緒に遊べて楽しかったみたいです(〃'▽'〃)

また一緒に遊んでもらおうね☆


明日もお外で元気に遊ぼうね(*^▽^*)


記事作成者 野村