リズム&外遊び!(にじ組)

今一つのお天気でしたが、お外にも出られました。


今日は、リズム遊びの日。


ピアノに合わせて身体を動かしました!


ウサギ、馬、コマや時計にもなりました。

いつもは見て楽しんでいる子も、カエルジャンプに参加!


継続は力なり、ですかね(笑) 上手でしたよ。

みんな大好きなリズム。

また来月です。

この前もやってましたね。女の子は、エレベーターに乗っているのだそうです。

男の子は?

かけっこ大好きですねー。

にじ組2人の所にほし組さんがトコトコ・・。

お姉さん2人は手をつないでくれました。

微笑ましい場面てした。

T君は、椅子に付いていた水を、一心不乱にキュッキュと擦っていましたよ。 まさに、DJ T君!


証拠写真は、動きが激し過ぎて撮れず。

笑わせていただきました。ありがとう。


明日も宜しくお願いします(笑) 記事作成者畠山