今日も元気にー。(にじ組)

枯れ葉をカサカサ、ガサガサ踏みながら、すずらん公園にいってきました!

今日も元気です(*^▽^*)

駆けっこからのスタートです!


皆、滑り台やジャングルジムに、Go!でした。

ジャングルジムは、まだ一段目で、出来なーい!と助けを求める声が聞こえますが、好きな子は、独りでどんどん上へ!

滑り台は余裕ですね。


上から笑顔で、声をかけてくる子ども達です。

繁みも大好き。保育士の見えない所で、ニッコリ!

秘密基地みたいですね。

風は寒くなってきましたが、

今日も、笑顔と泣き顔いっぱいのにじ組でした。

 

仲良しは、ケンカのはじまり、はじまりー。

きょうだいみたいです。(笑) 明日も、笑顔で遊ぼうね。

 

記事作成者 畠山