寒いけど、、(ほし組)

今日は一段と冷え込みましたね

そんな寒い一日でしたが、寒さにも負けず元気にお散歩です!


まずはお部屋でお買い物ごっこやアンパンマンの絵本を読んで過ごします(*^-^*)

朝の会では上手に焼き芋ぐーちーぱーを出来るようになりました!

いよいよお散歩に出発です!

今日はにじ組さんそら組さんとみんなで遺跡公園へ遊びに行きました(*^▽^*)

お兄さんお姉さんと一緒に頑張ってたくさん歩きました(*^o^*)!

公園ではボール遊びやドングリ拾い、

みんなで遊べて楽しかったね(*^_^*)

たくさんドングリを見つけたので、帰りはどんぐりころころを歌いながら帰りました(*^-^*)


明日もまた元気に登園してきてくださいね(*^-^*)


記事作成者 齋藤