誕生日会と駅前広場!(そら組)

今日は、11月のお誕生日会。

そら組さんの主役はCちゃんでした☆

さすがにみんなの前で緊張したのか、笑顔の写真はなく…(^-^;


そのあとは、駅前広場へ。

空いていたので、たくさん走り回りました(*^o^*)


ベンチで運転手さんになったり。

砂をつかんでサラサラ落としたり。

ハトにそっと、近づいてみたり。


お友だちの名前を呼んで、「一緒に遊ぼ!」と誘う姿がみられます。

片方が笑うと一緒につられて笑って、「うふふ」がどんどん大きい声になって、「ガハハ」になります。

お互いの目を見て笑い合うのが楽しいようです。とってもかわいい光景ですよ(*^-^*)

明日も会えるのを楽しみにしていますね!


記事作成者 中村