すずらん公園行ったよ!(ほし組)

今日はTちゃんひとりの保育となってしまいましたが、

そら組さんと一緒に遊びましたよ(^-^)

 

まずは朝の会!

何度も保育士の方を見て、笑顔を見せてくれるTちゃん♪

お散歩は、すずらん公園に行きました(*^▽^*)

ジャングルジムや砂遊びを楽しみましたよ(^-^)

たくさん体を動かして遊んだので、今日のお昼ご飯はモリモリ食べました(*'▽'*)

 

にじ組さんが毎日行っているトイレのシール貼りの紙がアンパンマンなので、

毎回シール貼りしていると見に行くTちゃんでした(^O^)


明日はお休み!

金曜日元気に登園してきてね☆


記事作成者 野村